世界遺産ウォーク ~関吉の疎水溝~

お知らせ

2022.6.15 イベントレポートを公開しました。

2022.4.20 「世界遺産ウォーク~関吉の疎水溝~」申込受付開始しました。

主催

公益財団法人鹿児島市スポーツ振興協会

開催日時

令和4年6月11日(土)9:30~ ※小雨決行、荒天中止

集合場所

・受付 9:00~9:30
・場所 稲音館(とうおんかん)
・住所 鹿児島市下田町1879(Googleマップ

*駐車場20台程度あり。ただし、お隣の「せきよしの物産館」と共用のため、極力、乗り合わせてご来場ください。
*バスでもお越しいただけます。南国交通「関吉の疎水溝入口」で下車。

コース

・全長約7km
・稲音館→関吉の疎水溝→別府晋介誕生地→桐野利秋誕生地→稲音館

参加特典

・完歩証
・カレーライス(稲音館で田園風景を眺めながらいただきます)

参加料

・一般 1,500円
・賛助会員(サポどん) 1,200円
・中学生以下 1,000円

*当日、受付にて現金払い。釣銭のないようご協力お願いします。
*参加料にはお食事代(カレー代金)、イベント保険料が含まれます。
*賛助会員(サポどん)とは
「各種イベントの優先参加枠」や「参加料割引」「有料イベント5回でプレゼントあり」などお得な特典のある会員制度です。くわしくは、こちらをご覧ください。(賛助会員の詳細ページへ

定員

30名(応募者多数の場合は抽選)

申込方法

受付は終了しました。多数のお申込みありがとうございました。

申込期限・当落通知

〇 申込締切 令和4年5月25日(水)
〇 当落通知 令和4年5月26日(木)

*当落通知は、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスへ送信いたします。

服装・お持ち物

・運動しやすい服装、運動靴、タオル、リュックサック等
・水分補給用のお飲み物
・健康保険証(イベント中に万が一、ケガをされた場合に備え)
・ゴール地点の稲音館にてカレーをご用意しておりますので、昼食のご用意は不要です。

注意事項

必ずお読みいただき、事前にご了承ください。

(1) 新型コロナウィルスの感染状況や天候により、中止にする場合があります。中止の場合は、当協会のHP・SNSならびにメールにてご連絡いたします。

(2) 発熱等、体調不良の場合は無理をせずお申し込み後でも当日の参加をお見送りください。また、当日受付にて検温を行います。検温の結果、37.5度以上ある方は参加をお断りしご帰宅いただきます。予めご了承ください。

(3) 参加者は万全な健康管理のもと参加してください。すべての参加登録者は、主催者にてイベント保険に加入いたしますが、万一事故が発生しても、主催者は、傷害保険の範囲及び応急処置以外の責任は負いません。

(4) 今大会中に撮影した写真を当協会のホームページやSNS、パンフレット等に使用させていただく場合があります。

イベントレポート

第1回世界遺産ウォーク~関吉の疎水溝~ (令和4年6月11日開催)

お問合せ先

鹿児島市スポーツ振興協会

TEL 099-248-7718
※メールでのお問合せはフォームよりお願いします。必ず本文中に「世界遺産ウォークの件」とご記入ください。

担当:大脇・石野

前の記事

せごどんウォーク

次の記事

マグマウォーク