NEWS 新着情報

2023.1.6 事業所登録企業一覧を更新しました。現在、11社の皆様にご登録をいただいております。
2021.10.1 無料職業紹介所「アスリートかごしま」サイト オープン

概要
移住のご相談について

鹿児島市への移住を検討している方は、下記ホームページをご活用ください。

対象

アスリートかごしまは、下記条件を満たす求人者・求職者を対象としています。

  • 求人者
    鹿児島市内の事業所
  • 求職者
    スポーツ選手・指導者として、世界大会や国体・全国規模の大会出場経験を有し、鹿児島市を拠点にスポーツの普及・振興に携われる者
採用までの流れ
求人者(企業等)
事業所登録

企業情報の登録のため「事業所登録シート」の提出をお願いします。

求人申込

求人情報の登録のため「求人申込書」の提出をお願いします。

なお、新卒者等を対象にする求人は「新卒者等雇用情報シート」をご提出ください。

求職者の書類選考・面接等

社員として採用いただき、仕事とスポーツ活動の両立についてご理解・ご協力をお願いします。

採用

社員として採用いただき、仕事とスポーツ活動の両立についてご理解・ご協力をお願いします。

様式一覧

※提出先はこちら

求人企業一覧

現在、3件の求人者情報があります。

求職者(アスリート・指導者)
求職登録

求職情報の登録のため「求職申込書」の提出をお願いします。

求人者への応募書類提出・面接等

求人者(企業等)へ応募書類の提出や面接等を行っていただきます。

採用

採用企業での活躍と、鹿児島市のスポーツ界への貢献を期待します。

様式一覧

※提出先はこちら

求職者一覧

現在、求職者情報はありません。

提出先・お問合せ先

無料職業紹介所アスリートかごしま(鹿児島市スポーツ振興協会内)
〒892-0816 鹿児島市山下町15-1 かごしま市民福祉プラザ3階
TEL 099-248-7718 / FAX 099-248-7738
MAIL recruit@kago-spo.or.jp
担当:米山、椎原(ヨネヤマ、シイハラ)