南日本小学生バレーボール2025年大会 参加申込

要確認

お申込みいただく前に必ず「大会要項」をご一読ください。

1 申込期限

令和7年6月26日(木)※期限厳守

2 申込の流れ

下記①~③すべてをご対応いただき申込完了となります。

申込フォームへ必要事項の入力

●以下のボタンより申込フォームを開き、必要事項をご入力ください。
●大会誌の原稿として利用しますので、あらかじめご了承ください。
●申込フォームの入力間違いによるトラブルがあった場合は、当実行委員会では責任を負いかねますので、誤字・脱字などがないように細心の注意を払いご入力くださるようお願いします。

チーム写真の提出

●大会誌掲載用のチーム写真を下記までメールでご提出ください。必ずメールの本文中にチーム名のご入力をお願いいたします。

 写真送付先メールアドレス >>> [email protected]


●注意事項
(1) カラーはモノクロになります。明るい場所で撮影し、鮮明な写真をお送りください。
(2) 写真は必ず横長(比率は横:縦=3:2を推奨)で撮影してください。デジタルカメラやスマートフォンの高画質設定で撮影したものであると望ましいです。また、いただいた写真のサイズをこちらで編集する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
(3) 選手を画面いっぱいに取ってください。人数が多い場合は、広がらないように2列・3列にして撮ってください。周りの風景は必要ありません。掲載イメージは以下の通りです。

参加料のお振込み

● 参加料は、1チーム5,000円
● 下記の口座へ申込締切日までにお振込みください。振込手数料はチームでご負担ください。

〇 注意事項
(1) 1チームから、男子・混合パートおよび女子パートに参加する場合、2チーム分 10,000円 を一緒にお振込み可能です。ただし、チーム名を2つ記入し、事務局が把握できるようにしてください。
(2) 大会誌の代金については、大会当日に徴収いたしますので、お振込みは参加料のみお願いいたします。

参加料の取扱いについて

〇 地震、風水害、事件、事故、疾病など、主催者の責によらない事由で大会が中止となる場合、参加料については、中止を決定した時点で実際にかかった費用等を勘案して、主催者側が返金の有無・金額等を決定いたします。返金方法は(ア)事務局来所による直接受取、(イ)銀行振込のどちらかとし、(イ)の場合は振込手数料を差し引いた額を返金いたします。

〇 大会途中での中止の場合は、試合実施の有無に関わらず返金いたしません。

〇 その他、自主都合による参加辞退は、返金いたしません。