南日本小学生バレーボール2024年大会 参加申込

要確認

お申込みいただく前に必ず「大会要項」をご一読ください。

1 申込期限

令和6年6月27日(木)※期限厳守

2 申込の流れ

下記①~③すべてをご対応いただき申込完了となります。

申込フォームへ必要事項の入力

〇 上記ボタンより必要事項をご入力ください。
〇 大会誌の原稿として利用しますので、あらかじめご了承ください。
〇 申込フォームの入力間違いによるトラブルがあった場合は、当実行委員会では責任を負いかねますので、誤字・脱字などがないように細心の注意を払いご入力くださるようお願いします。

チーム写真の提出 *2024年大会から追加

〇 大会誌掲載用のチーム写真を下記までメールでご提出ください。必ず本文中にチーム名のご入力をお願いします。

〇 注意事項
(1) カラーはモノクロになります。明るい場所で撮影し、鮮明な写真をお送りください。
(2) 写真は必ず横長で(比率は 横:縦=3:2 を推奨)撮影してください。デジタルカメラやスマートフォンの高画質設定で撮影したものであると望ましいです。また、いただいた写真のサイズをこちらで編集する場合がありますので、予めご了承ください。
(3) 選手を画面いっぱいに撮ってください。人数が多い場合は、広がらないように2列・3列にして撮ってください。周りの風景は必要ありません。掲載イメージは以下のとおりです。

【送付先】

参加料のお振込み

〇 参加料は、1チーム5,000円
〇 郵便振替でお願いします。現金書留での納入はお受けできませんので、ご注意ください。

〇 ゆうちょ銀行や郵便局に備え付けの払込取扱票(青色)を使用し、下記の口座へ申込締切日までにお振込みください。振込手数料はチームでご負担ください。

【振込先口座】

ゆうちょ銀行(ぎんこう) 一七九(いちななきゅう)支店(してん) 当座(とうざ)預金(よきん) 01790-6-49786

南日本(みなみにほん)小学生(しょうがくせい)バレーボール大会(たいかい)実行(じっこう)委員会(いいんかい)

〇 記入例

〇 注意事項
(1) 1チームから、男子・混合パートおよび女子パートに参加する場合、2チーム分 10,000円 を一緒にお振込み可能です。ただし、払込取扱票にチーム名を2つ記入し、事務局が把握できるようにしてください。
(2) 大会誌の代金については、大会当日に徴収いたしますので、郵便振替は参加料のみお願いいたします。

参加料の取扱いについて

〇 地震、風水害、事件、事故、疾病など、主催者の責によらない事由で大会が中止となる場合、参加料については、中止を決定した時点で実際にかかった費用等を勘案して、主催者側が返金の有無・金額等を決定いたします。返金方法は(ア)事務局来所による直接受取、(イ)銀行振込のどちらかとし、(イ)の場合は振込手数料を差し引いた額を返金いたします。

〇 大会途中での中止の場合は、試合実施の有無に関わらず返金いたしません。

〇 その他、自主都合による参加辞退は、返金いたしません。